Q&A
解決済み

SIMの確認について

ちゃこちゃこ。。。
マスター

ちゃこちゃこ。。。さんのコメント

>>61 えでぃ@充電中さん
辞めた方がいいですか 笑 分かりました。
5sの後6sで今13miniなのですが、どんどん大きくなっちゃって
5sのコンパクトさはかなり気に入ってたし愛おしいくらいです。
大事に使ってたから多分1度も落としたりしてないし綺麗なのでサポート云々が無ければバッテリー交換して永遠に使ってたかったです。

えでぃ@充電中さんはサブ機に何に使われてるのですか?
5sの後の6sもあるし…そんなにサブ機があっても 笑
と思うのでやはり可愛い子を旅立たせるべくリサイクルにしようと思います。

そう言えばうん十年前のガラケーも何台かずっと置いてあります。
リサイクルしないとです。
  • 62