Q&A
解決済み

SIMの確認について

ちゃこちゃこ。。。
マスター

ちゃこちゃこ。。。さんのコメント

>>59 えでぃ@充電中さん
いえ、こんな私にまだご意見くださり嬉しいです。
Appleにですか、今度ついでがあれば持って行ってみようかな。
今持ってるiPhoneと随分薄さと小ささと違ってて改めてびっくりしました。
ついでで持ち歩いても全然気にならない!

梅田かの商業施設の上にあったはず。お買い物の時持参してみますね。

私も結果がどうであれ、この判定が他と本当に違うのか今のiPhoneでやってみました。
そしたら全部ーになって思わず、おぉ~となりました。
結果を見ても私にはよく分からないのですが…結論言うと使えないと言うことだけ分かったのでリサイクルに出すつもりで見てもらいましょうかね。

どこかの書き込みで自分でSIM解除できるようなことがあったので一旦それじっくり見てみようかなとも思ってます。
いつものろのろで、どういう意味?から入るので理解が遅いのですがなんでもやってみようかなって思います。
  • 60