マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eSIMプロファイル設定ができません。。
- SIMカード/eSIM
- AQUOS sense7
- mineo(au)
- Aプラン eSIM
- Android
先日はお世話になりました。
おかげで、データの移行はうまくいったのですが、eSIMプロファイルの設定がうまくいきません。。
なので、左上にはSIMカードなし、通信サービスはありません、という表示が流れています。
メールに送られてきた受付番号を入力して入手したQRコードを読み込ませたら、
「プロファイルはダウンロード済みです。
選択したSIMプロファイルがこのデバイスや別のデバイスでダウンロードされていないことを確認してください。
詳しくは、ご利用の携帯通信会社にお問い合わせください。
携帯通信会社に次の情報を提供できます。
Subject Code: 8.2
Reason Code: 1.2
このデバイスのEID番号が必要になることがあります。」
と表示されました。
このあと、どうすれば良いのか、ご教授願います。
1 件の回答