Q&A
自己解決済み

iphoneの機種変更について

takamylove
レギュラー

takamyloveさんのコメント
takamylove
takamyloveさん・質問者
レギュラー

iPhone 14(mineo(docomo))

>>3 BM320Iさん

5Gは、通信速度が上がって快適なる半面パケットもたくさん消費するんですね。

5Gのオプションを付けてもずっと5Gでの通信になるわけじゃないというのもわかりました。
以前、auを使っていたのですが主人の実家に行くとほとんど電波が入らなくて圏外となることも多かったんでmineoのDプランに変えたのです。
5Gで入らなければ4Gやそれ以下になるってことですよね。都会では、圏外になることは無いとは思いますが・・・。
大手キャリアさんだと5G対応の端末は、有無を言わさず5Gでの契約になるみたいですし・・・。
ありがとうございました。
  • 5