Q&A
解決済み

ポケットwifiでインターネットが使えない

nh12
nh12さん
レギュラー

楽天ポケットwifiにmineoのmicrosimを入れて、スマホはモバイル通信にして楽天の管理画面にアクセスしました。しかし、[504]Gateway Timeoutと表示されて管理画面に入れません。管理画面へのアクセスのやり方を教えてください。
楽天wifiは12月15日に解約しているので楽天wifiは使えません。使えるネットはスマホのモバイル通信(OCNモバイル)のみです。
どうしたらwifiが使えるようになるのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 256 件

スマホはwifiで楽天ポケットwifiに接続すれば管理画面に接続出来ますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの13件を表示
nh12
nh12さん・質問者
レギュラー

>>14 金太郎22さん

プロファイルの最後、入力後「追加」つづけて「デフォルトに設定」の所で「追加」の後になぜか「自動」に戻っていたので、手動に戻した所、wifi接続出来ました!金太郎22さんのおっしゃるとおりでした。
本当にありがとうございました。
  • 15
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 256 件

>>15 nh12さん

動いたんですね。良かった!

ベストアンサー、有難うございました。
  • 16