Q&A
解決済み

iPhoneのデュアルSIM運用

friendly army
ルーキー

VIANさんのコメント
VIAN
VIANさん
レギュラー

iPhone 14 Plus(LINEMO) ベストアンサー獲得数 1 件

回答が重複しますが、プロファイルの再インストールを行えば、組み合わせを問わずデュアルSIM運用は可能です。
ただやはり面倒いので、頻度によって現実的か否かが変わってくると思います。
私は元々LINEMOユーザーですが、ギガが足りないのでお昼以外はマイそくでデュアルSIM運用しています。
たまたまベースがプロファイル不要だったのでよかったのですが、1日2回もプロファイルの再インストールなんてさすがに面倒いので。
なお、切り替え頻度が少なく、プロファイル再インストールでデュアルSIM運用するなら、オフラインで再インストールもできますよ。

https://www.zumid.net/entry/offline-profile-install/
  • 11