解決済み
解約したい
SIMカードを新たに契約したのですが、こちらのミスで対応機種と間違えてしまい使えず。すぐに解約手続きをしようと思ったのですが、『ご利用中の契約ではないので、解約できません』となり、解約できず。どうすれば解約できるのでしょうか?
1 件の回答
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
SIMカードで通信行い、開通させないと解約できません。
適切な端末がないなら、明日の9時以降にサポートに電話して、事情を説明してください。
0120-977-384
適切な端末がないなら、明日の9時以降にサポートに電話して、事情を説明してください。
0120-977-384
- 1
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>3 へこみさん
Aプラン非VoLTE SIMが必要たったのですね。昨年2月に新規申込終了になりました。
https://support.mineo.jp/news/1071/
残念ながら、au版iPhone 6だとどうしようもないですね。
Aプラン非VoLTE SIMが必要たったのですね。昨年2月に新規申込終了になりました。
https://support.mineo.jp/news/1071/
残念ながら、au版iPhone 6だとどうしようもないですね。
- 4

