Q&A
解決済み

解約したい

へこみ
レギュラー

SIMカードを新たに契約したのですが、こちらのミスで対応機種と間違えてしまい使えず。すぐに解約手続きをしようと思ったのですが、『ご利用中の契約ではないので、解約できません』となり、解約できず。どうすれば解約できるのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,158 件

SIMカードで通信行い、開通させないと解約できません。
適切な端末がないなら、明日の9時以降にサポートに電話して、事情を説明してください。
0120-977-384
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
へこみ
へこみさん・質問者
レギュラー

>>2 えでぃさん

ありがとうございます。iPhone6はSIM対応はもうないみたいで。下調べ不足でした。明日電話してみます。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,158 件

>>3 へこみさん
Aプラン非VoLTE SIMが必要たったのですね。昨年2月に新規申込終了になりました。
https://support.mineo.jp/news/1071/
残念ながら、au版iPhone 6だとどうしようもないですね。
  • 4