Q&A
解決済み

iPhone8からiPhone11へ

iPhone8でauプランを使っています。

iPhone11に変更しようと思っていまして、

SiMはそのままさせば使えるのでしょうか?

iPhone8はsimフリーで
次買うiPhone11もSiMフリーで買おうと思っています。

質問返答よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

Xperia 1 VI(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

8を利用出来ているということはVoLTE SIMですし、SIMはそのまま端末に挿し替えるだけでお使いになれますよ😄
最初にプロファイルのインストールをすることだけお忘れなく。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
sa꙳★*゚kura
sa꙳★*゚kuraさん・質問者
ルーキー

>>1 さかゆうさん

そうなのですね!
ありがとうございます。
これで安心してご購入できます!

本当にありがとうございました!
  • 2