Q&A
至急

ZenFoneMaxProM2がタッチ切れのためSIMを入れ替えたいのですが…

  • SIMカード/eSIM
  • ZenFone Max Pro(M2)
  • mineo(au)
  • mineo(docomo)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

初めての質問で不慣れのため、分かりにくい所があるかと思いますが宜しくお願い致します。

ZenFoneMaxPro(M2)(au VoLTE対応SIM・2019年6月購入)が
「タッチ切れ」になってしまい修理に出そうと思っているのですが
修理に出したらしばらく日数がかかるようで、その間に携帯がないと困るので画面割れで家に眠っていた 
HUAWEInova lite (nanoSIM・2017年購入)にSIMを入れ替えて使用したいと思うのですが、電話の通話ができません。

・通話ができる方法(何か設定など)があるのか
・そもそも使用することが不可能なのか
・あきらめて代替用の携帯を購入した方がよいのか・・・等

何か解決方法がありましたら教えて下さい<(_ _)>
よろしくお願いします。

(ちなみにZenFoneMaxPro(M2)はマウスにつなぐと普通に使えます。)

チョコもなか
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

2020-10-14_(1).png

端末の正式名称が「nova lite」でしたら、添付画像のように非対応です。
  • 2