Q&A
解決済み

mvnoのpixel4aの動作確認について。

グーグルストアでpixel4aを予約購入しようか迷っています。
mvnoか大手キャリアのサブブランドで契約したいと考えています。(mineo継続含む)

質問を3点お願いします。
1.動作確認が公式に発表されてから購入した方が良いでしょうか?
万が一上手く動かないことも考えて。

2.au係のsimは相性どうですか?

3.防水機能がついていませんが、例えば、冬の山とかでマイナス10℃とかに耐えられますか?

質問多いですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ケンジ99
エース

http://www.google.comさんのコメント

Aプラン、nano SIMを挿して使用してみました。
APNを設定したところ、一瞬だけ通信が接続されますがすぐに回線が遮断されました。

動作確認された方がいたら同じく情報がほしいですね
  • 11