Q&A
自己解決済み

simカードの探し方

お恥ずかしい話ですが、auのsimカードを入れ替えようとしたら、勢いで飛んでいったのか
simカードが消えてしまいました。

simカードを傷付けず、なるべく早くに探す方法を知ってたら教えてください。

「小さいものを無くした時は、掃除機にストッキングかぶせて吸う」と聞いたことあるけど、
それやって大丈夫なものでしょうか?

磁石は意味無いか壊れるかだと思うので、使う気ないです。

とりあえず、これ投稿したら、片っ端から手作業で探していきます。

因みに物が多い汚部屋です(ー ー;)

他人が入って取ったわけではありません。

広さは多分12畳くらいで変形です。

一瞬の間に手品のように消えました


すみませんが、
コメントは色々終わって落ち着いてからになります。





ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

>>2 あけびこのはさん

私も残したら良いと思いますよ!
  • 4