Q&A
至急

iPhone 7からiPhoneSEに変えたい

現在、AプランでiPhone7を使っています。アップルストアでiPhone SEの端末を買ってSIMカードを入れ替えて機種変更したいと思っているのですが、今のiPhone7に入っているSIMカードをそのまま入れ替えることはできますか??
開けてみたら黒色だったのでおそらくnanoSIMカードのVOLTE非対応だと思います。やっぱりSIMカードの変更が必要ですか?

めいたにあん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

今のiPhoneSE(SE 2nd)ですかね?
それならばSIMをVoLTEに変更しないとだめですね。

電話番号とmineoメールアドレスが変わっても良いならば、新規契約する方が安く済みます。
  • 1