Q&A
至急

iPhoneSE2に機種変

僕は今iphone6を使用していて、予約開始したiPhoneSEに機種変更をしたいと思っています。現在、Aプランデュアルタイプ(au回線)で契約しているのですが、ApplestoreでiPhoneSEを購入した場合、SiMのカードを入れ直すだけで良いのか、プラン変更をしなければならないのかわからず予約をするところに至れません。できれば早めに有識者の方の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします

あさゆき414
ルーキー

さかゆきちゃんさんのコメント

>>3 あさゆき414さん
とんでもないです。私も旧iphoneSEからiPhone
7のVoLTE SIMに変えてマイネオさんの丁寧なサポートにお世話になりました。新しいSEも楽しみです^^
  • 5