Q&A
解決済み

6s plusから8に機種変更

以前auで契約していた6s plusをマイネオで使うようになり、SIMカードの形状はnano SIMです。今回、8を他で購入し機種変更するのですが、私の認識間違いでSIMカードの形状が違うようです。(サイズが同じなので、そのまま使えると思ってしまっていました)
まず、どのような手続きが必要でしょうか?プランはそのまま、Aプランにしようと思っています。

オレンジガーデン
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,484 件

>>5 オレンジガーデンさん

ベストアンサーありがとうございます。
iPhone6sを機種変更するとお考えの理由がバッテリーの持ちだけなのであれば、バッテリー交換だけして機種変更しないという選択肢もありだと思いますよ。
正規サポート店、Appleショップでの交換で、5000円程度だったと思います。
  • 10