Q&A
解決済み

auのガラホ(AQUOS)について。

家の片付けしていたら、昔使っていたauAQUOSガラホがでてきました。初期の頃の端末です。

電源も入るし、まだまだ使えるようです。

このガラホに、mineoAプランでも使えるんでしょうか?

ホントは、SiMロック解除したいんですが、とっくにauさんとは契約終了しています。
ネットからでは無理そうなので、やっぱり店に行かないと駄目みたいです。


クリームメロンソーダさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

なおお手持ちのガラホが
「AQUOS K SHF 31」なら
SIMロック解除制度前なので無理ですって言われます。
逆立ちしてもダメなので諦めましょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2