Q&A
至急

iphone6 破損 Aプラン契約中です

iphone6 mineoAプラン使用
auからmineoに乗り換えました。
昨日からiphoneの画面操作がおかしくなりタッチができなくなりました。

そのため新しいsimフリーのiphoneを購入し入れ替えよう思ったのですがiphone7でも約7万円と学生には厳しく…
中古やイオンモバイルで他社(sonyなど)を購入しようか検討中です。
ただこのままのsimで他の会社のSONYなどに差し込むことはできないですよね…?
いろいろと調べたのですがiphoneがおかしくなったのが急なため困っています。

解答お待ちしております!
よろしくお願いします><

かとうさんさん
ルーキー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

今月イオシスでiPhone7(au) 32GB Bランク。(現在の質問者さんSIMで使用出来ます)
約24000円で購入しました。バッテリー85%ですが快適です。
秋にはSIMロック解除出来ると期待しています。
  • 12