Q&A
解決済み

Aプラン デュアルタイプ 端末セット購入したが、スマホができなくて、ガラケーにしたい

私、夫、娘とマイネオ利用中です!
同居している義母のガラケーが故障したのをきっかけに、今年3月に、義理の母もマイネオに加入し、マイネオセットで新しくスマホも購入しましたが、、、
どうしてもスマホができるようになりません。。
何度教えても、、遠隔サポートつけたとしても、無理なレベルです。。
できるだろうと、甘くみていました。。
通話とEメールが最悪利用できればいいので、、
マイネオもやめたくないので、今のSIMカードが利用できるガラケーがあれば、差し替えて使用したいのですが、ありますでしょうか??

買ったスマホは、家のなかで、wifi環境で使用できれば、、と思います。。

au VoLTE対応 SIMカード

ぷっぷしのぶ
ビギナー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>12 クリームメロンソーダさん
失礼しました。
「動作不可端末」として△がついているのは承知しています。
「動作可能端末」では無いと言う意味でした。
#言葉の使い方は難しい(^-^;
  • 14