Q&A
解決済み

どのSIMで契約すればよいか教えてください。

いつもお世話になっています。
mineo のau のデータプランでスマホを使用中です。
現在のスマホが古いのですが、新しいものが手に入りそうなのです。
それを使いたいと思いますが動作確認済みの機種でないので
もしわかれば、どのSIMで契約すればよいか教えてください。

機種はUMIDIGI A3です。
auのデータプランを希望します。
nanoSIMが2枚入ると書いています。
知識が全然ないので、よろしくお願いします。

こりんごちゃん
Gマスター

こりんごちゃんさんのコメント
こりんごちゃん
こりんごちゃんさん・質問者
Gマスター

Redmi Note 11(mineo(au))

>>2 mikecatさん

ご回答ありがとうございます。
サイトを探して下さったのですね。
検索が上手く出来ませんでした。
友人がくれると言っているので、
使おうか、と思っていましたが問題が有りそうなので貰わないでおきます。
  • 5