Q&A
至急

携帯を壊して新しい端末にSIM移行したい

現在、マイネオで契約中なのですが、携帯を落としてしまい画面にヒビが入ってしまいました。
今の携帯から変えたいとおもい姉からお古のiPhone6sを譲ってもらったんですがそのままSIM移行出来ますか?
今はAndroidのHuaweiを使っています。
移行するときにしないといけないこと(ラインの移行の仕方など)があるんだったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

加宮
加宮さん
ルーキー

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

「いつでもOK」属性で投稿されても30分あれば解決できる内容ですが
このままだと情報不足の為、一生解決しないですよ。
理由は、ケイオプティコムサポートではないので質問者様情報が分からないためです。

本当にお困りで「至急」解決が必要なら
1.現在のmineoプランとSIMの種類(わからないなら故障機種品番でも可)
2.お姉様のiphone購入キャリア(au/ドコモ/SBなど)
3.お姉様iphoneのSIMロック解除状態(解除済み/未解除)

以上3点の情報が追加されれば10分で解決です。
  • 4