Q&A
なるべく早く

設定順序

こんにちは。
マイネオに切り替えて1年近くたちますがメカに弱く、長文になりますが、よろしくお願いします。

i phone6のプロバイダauから移行して一年。
Aプランにしていました。
スマホ調子悪くi phone8SIMフリーを購入しましたがらまさかのシム合わずで、購入してやっと来ました。

Dプランに変更しましたが、何を先にしたらいいのか、、、。
ちなみに新しいスマホはネットだけ繋いでる状況です。

何から順にしたらいいのか、説明書読んでもわからずで。
勝手にやって失敗もしんどいので、先に詳しい方にお聞きしたく。。。


ちなみにLINEの移行もどのタイミングで合わせてしたら良いかお願いします。

かおりん0430
エース

かおりん0430さんのコメント
かおりん0430
かおりん0430さん・質問者
エース

>>2 nori@seikapapaさん
ありがとうございます!
実は新しいスマホi phon8にはWi-Fi経由でiCloudからバックアップ復元しちゃってます。

その場合また初期化してからじゃないと無理ですか?
  • 7