マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
MNPしたmineo(au)がどうしても繋がりません。他社のSIMでは繋がります。
- SIMカード/eSIM
- DIGNO V
- mineo(au)
DIGNO Vで APN設定をしましたが繋がりません。
APNを再確認したり端末を再起動をしましたがダメでした。
他のSIMでは繋がります。(iijmio Aタイプ VoLTE)
iijmioさんでSIMを2台持ちをしてました。
1つがDタイプ、2つめがAタイプ(VoLTE)で1つめのDタイプをMNPしてmineo Aタイプ(VoLTE)にしました。
先日届いて、早速セッティングしたのですが、、、
故障なんでしょうか?
Androidのバージョン 7.1.1
セキュリティパッチレベル 2018年5月1日
カーネルバージョン
3.18.31-perf
build@AMATERAS #1
Sat May 12 10:24:07 JST 2018
ビルド番号 1.050AN
Tajikenさん
ルーキーかねやんさんのコメント
ベストアンサー
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
MNP転入なんですよね?
mineoのSIM到着してから 回線切替 手続きされましたか?
ご確認ください。
↓
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
mineoのSIM到着してから 回線切替 手続きされましたか?
ご確認ください。
↓
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1