Q&A
至急

au解約済みのiPadは使用出来るようになりますか?

妹に、解約済みのauのiPadをもらいました。

auにSIMロックを解除して下さいとお願いしに行ったら、
2013年のものなので、出来ませんと言われました。

mineoを申し込んだら、使用出来るようになるのでしょうか?
用途は、インターネットでの調べ物のみです。

Yuko Ogata
レギュラー

虎太郎さんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

>>41 Yuko Ogataさん

http://webdesignerwork.jp/smartphone/mineo_mobilerouter_wifi_sila01_aterm/
↑リンク先からですが、富士通製のルーターなら16,000円弱のようですね。
分割で650円くらい?
auの800Mhzにもちゃんと対応してますので、エリア的にも大丈夫だと思います。
  • 43