Q&A
解決済み

htl22→p10lite

これまでHTCのhtl22にsimアダプターを付けてnanosimを入れて使ってたんですが、このたびHUAWEIのp10liteを購入してこれまで使用していたsimを入れたところ通話とsmsが出来ない状況になりました。
調べた所あまりわからなかったのですが、これは現在のsimからVoLTE対応のsimに変更しなくてはいけないという事でしょうか。
知識ある方、どうぞ教えてください。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

お手持ちのSIMはノーマルnano
次の機種はvolte-SIM
通信方式が違うのでSIM変更が必要です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
なかなかのヤス
なかなかのヤスさん・質問者
ルーキー

>>1 クリームメロンソーダさん

素早い回答ありがとうございます。助かりました。
  • 2