Q&A
いつでもOK

教えてください

現在iPhone6SをSIMをロック解除してDブランにて使用しています。
電池の消耗も早くなってきたので、今度Huawei P20 liteのSIMフリー機を購入しようかと考えています。
nano-SIM同士なので、そのまま使用出来るのかなと思っているのですが、その認識で合っているのか心配です。どなたかご教授お願いします。

ともーこ
ルーキー

ふうくまさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

>>5 pajero23さん
同じ意見です。
壊れるまで使うかはわかりませんが、3200円で交換してもらえる保証対象外バッテリーサービスを受けておられないならば、それを利用してからの買い替えでもいいかも。
私もiPhone6sでちょっとでも長く使いたいので、サービス期間終了ちょっと前ぐらいに交換してもらおうと計画中です。
  • 9