Q&A
いつでもOK

教えてください

現在iPhone6SをSIMをロック解除してDブランにて使用しています。
電池の消耗も早くなってきたので、今度Huawei P20 liteのSIMフリー機を購入しようかと考えています。
nano-SIM同士なので、そのまま使用出来るのかなと思っているのですが、その認識で合っているのか心配です。どなたかご教授お願いします。

ともーこ
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>6 み~さん

私もiPhone6Sであれば電池交換して使い続けるのが良いように思います。

iPhone6Sはバッテリーリコールがあるので、対象端末であれば無料で電池交換してもらえます。
対象でなくても、今年いっぱいはバッテリー交換が割引になっているので、純正の電池交換されると良いと思います。
リコール対象かどうかはこちらのリンクで確認してください
https://www.apple.com/jp/support/iphone6s-unexpectedshutdown/
  • 8