Q&A
解決済み

スマートウォッチX01のネットワーク設定が繋がらない

スマートウォッチのSIMフリーX01を購入し、mineo(au)を追加注文し、WIfiには接続できましたが、モバイルネットワークに接続できません。通信事業者がDOCOMOかSoftbankしかでてきません。APN設定もしているのですが。。。
詳しい方教えてください。ちなみにWifiはOFFで設定しています。
また、3G回線であることがわかり、それが原因であれば、もし、その場合、mineo(docomo)でも繋がるのか、と繋がる場合の、au回線からdocomo回線への変更方法も、教えて頂けると助かります!

micota
micotaさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,064 件

>>4 かねやんさん
ちょっと調べましたが、わかりませんでした。技適がないことがはっきりしたら、回答は削除します。
  • 5