マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマートウォッチX01のネットワーク設定が繋がらない
- SIMカード/eSIM
- mineo(au)
スマートウォッチのSIMフリーX01を購入し、mineo(au)を追加注文し、WIfiには接続できましたが、モバイルネットワークに接続できません。通信事業者がDOCOMOかSoftbankしかでてきません。APN設定もしているのですが。。。
詳しい方教えてください。ちなみにWifiはOFFで設定しています。
また、3G回線であることがわかり、それが原因であれば、もし、その場合、mineo(docomo)でも繋がるのか、と繋がる場合の、au回線からdocomo回線への変更方法も、教えて頂けると助かります!
micotaさん
レギュラーえでぃさんのコメント