Q&A
解決済み

スマートウォッチX01のネットワーク設定が繋がらない

スマートウォッチのSIMフリーX01を購入し、mineo(au)を追加注文し、WIfiには接続できましたが、モバイルネットワークに接続できません。通信事業者がDOCOMOかSoftbankしかでてきません。APN設定もしているのですが。。。
詳しい方教えてください。ちなみにWifiはOFFで設定しています。
また、3G回線であることがわかり、それが原因であれば、もし、その場合、mineo(docomo)でも繋がるのか、と繋がる場合の、au回線からdocomo回線への変更方法も、教えて頂けると助かります!

micota
micotaさん
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>2 えでぃさん

実機を持ってませんので 仕様上からになりますが、sim 変更を申し込んで dプランにすれば、行けそうですね dプランは、 3G 4G いけますので
プラン変更は、mineo マイページ からいけます 2500円程度 かかります  
  • 3