マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマートウォッチX01のネットワーク設定が繋がらない
- SIMカード/eSIM
- mineo(au)
スマートウォッチのSIMフリーX01を購入し、mineo(au)を追加注文し、WIfiには接続できましたが、モバイルネットワークに接続できません。通信事業者がDOCOMOかSoftbankしかでてきません。APN設定もしているのですが。。。
詳しい方教えてください。ちなみにWifiはOFFで設定しています。
また、3G回線であることがわかり、それが原因であれば、もし、その場合、mineo(docomo)でも繋がるのか、と繋がる場合の、au回線からdocomo回線への変更方法も、教えて頂けると助かります!
micotaさん
レギュラーえでぃさんのコメント
ベストアンサー
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,089 件
mineoのAプランは3G非対応です。Dプランは3Gにも対応しています。ただし、mineoの対応端末としてリストに載っていないので、必ず使えるかどうかの保証はできません。
プラン変更については下記をご覧ください。
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/plan/4211458_9452.html
プラン変更については下記をご覧ください。
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/plan/4211458_9452.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1