Q&A
解決済み

W03がSIMを認識しない・・・と

Wimax 2+  Speed Wi-FI NEXT W03を中古で購入しました。
(W03はmineoが使えるということだったので)

Nano SIMのAプランをちょっと理由があり契約し、MicroSIMへのアダプターに載せて差し込んでいるのですが、SIMを認識しません。
ネットで調べてプロファイルなどは設定したのですが、
これってSIMがやっぱり壊れているんでしょうか・・・?

MicroSIMで契約しなおしたとして、またダメでも困るな・・・と思ったので、ご意見を聞きたいと思いました。
設定のせいなどで「SIMを認識しない」ということってありますか?

ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

o-w-i
o-w-iさん
レギュラー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 669 件

2c19137f-18ef-4828-ba5d-a82052c52b7a.jpg

>>16 o-w-iさん

iPad Airは一応Aプランau回線での動作確認端末に入っているので、もしそれがau版だったら、今回のnano simで動作する可能性はありますね。
  • 20