Q&A
解決済み

ヤフーオークションでSIMロックのある携帯を買いたいのですが・・・

私は現在auから発売されたiphone6にMINEOのAプランのSIMカードを挿して使っています。
機種変更として、YAHOOオークションでauのSIMロックがかかったままのiphone7( 残債はないらしいです。)を買って、それにSIMカードを差し替えて使おうと思っています。
私は多分大丈夫だろうと思っているのですが、何か注意点があったらどうか皆さん御教えください。変な質問ですが、よろしくお願いします。

Appy
Appyさん
ルーキー

sandayou2005さんのコメント

ZenFone5 ZE620KL(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 7 件

こんにちは。
残債がないのに、SIMロックが解除されないのは、合点がいきません。
SIMロックを解除すれば高く売れるのでしょうに。
  • 9