Q&A
解決済み

中古iPhone5sのアクティベート

娘にねだられクリスマスに中古のiPhone5 を購入 そのうちマイネオ契約するつもりでdocomo版
これをアクティベートするのに我が家にある解約済みソフトバンクのシム(iPhone6s すでにマイネオにMNP済)出来ますでしょうか?

よろしくお願いします

Machiko N
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

マイネオにMNP済みなのでしたら、mineoSIMをお持ちなのですね。
これがDプランなのであれば、そのSIMを使ってアクティベートできます。

アクティベートの瞬間だけあればよいので、それでいいですよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2