Q&A
解決済み

SIMの規格違い?

au時代から使っていたDIGNO(KYL21)の調子が悪くなり、mineoでarrows M04を購入。SIMカッターでnanoサイズにして入れたところ、「VOLTE 用のSIMを入れてください 」と出て使えません。どうしたら良いか途方に暮れています…(´-ω-`)
因みにSIMカット自体は成功しています。
よろしくお願いいたします。

kiwi13531
ルーキー

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

>>7 kiwi13531さん

付いていましたか。
再発行など無駄な出費する前に気づけて良かったです。
mineo購入端末は設定はむちゃくちゃ簡単なので、きっとびっくりするくらいあっという間に終わりますよ。
(私もarrows M03はmineoで購入しました)
  • 9