Q&A
至急

iPhoneでsimカード利用前の設定のやり方

初めまして。
本日マイネオに変えようと思っていたのですが、21時までというのを知らずにMNPの移行はできませんでした。

他のことはやりたいのですが、simカード利用前の設定で、simカードの状態を更新というのをどのようにやったらいいか分かりません。
設定から探してもsimカードの状態という画面が見つからないのですが、、どのように行ったらよいのでしょうか。

ちさ113
レギュラー

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>2 ちさ113さん
その作業はありません
(AndroidでAプランなら必要みたいですね)

webで切り替え申請し、30分ほど待ってから111発信で着信確認して終わりだと思います
(ずいぶん前なので記憶うすです)

さっきこんなのを投稿しました
今夜はこれでしのいでください
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/27054
  • 6