Q&A
いつでもOK

HUAWEI P10 liteは Aプラン(au VoLTE)? Dプラン?

今、Aプランですが、スマホをHUAWEI P10 liteに変えようかと思っています。 
P10 liteは Aプラン(au VoLTE)とDプランの両方が使えるみたいですが、どちらがいいのでしょうか? 
今のAプランのカードが使えればいいのですが、だめですよね・・

yumin
yuminさん
ルーキー

Yuzu.hさんのコメント

>>2 ミニミーさん

質問お願いします

今度、買い替えようと思ってるんですが実機で確認済みでしょうか?

現在はMicroSIMのauデータのみです
nanoSIMには変更しなければなりませんが、データでしか使わないつもりですが、変更するならVolteSIMのほうがいいと思いますか?

アドバイスいただけたらと思います
よろしくお願いします
  • 15