Q&A
解決済み

M02にキャリアのSIM

M0を申し込みました。mineoのSIMをDプランで持ってます。このmineo-SIMとauのSIM(mineoのauSIMではなく、au自身のSIM)をM02にセットして、auサービスって普通に(若干の制限があっても)使えるのでしょうか?ふと、疑問になってます。キャリアのスマホにmineo-SIMの話はよく聞くのですが。

一寸法師
Gマスター

一寸法師さんのコメント
一寸法師
一寸法師さん・質問者
Gマスター

Xperia XZ1 SOV36 au(mineo(au))

>>7 Kanon好きさん
確かにそうですね。SIM挿入で、即使用開始できるように準備されてますからね。まあ、壁がどこにありそうかわかりましたので、ありがたいことです。最初は、今保有のDプランのSIMで使おうと思います。
今、auは5sなので、非VoLTE-SIMとなり、まず、ここから変更が必要になりますから。格闘開始したら、また報告しようかな?格闘しないかもしれないけど。
  • 8