Q&A
解決済み

動作確認につきまして

ワイモバイル社で使用している弟をマイネオに切り替えさせたいのですが、KYOCERAの404KCをSIMロック解除したものが使えるのかどうか、ご存知な方はいらっしゃりませんか。動作確認端末にはありませんので、難しいのかなとは思いますが、可能ならそのまま使わせたいと思いまして。

カープ男子おっくん
ルーキー

カープ男子おっくんさんのコメント

>>6 okitaomoteさん
http://faq.ymobile.jp/faq/view/401422
ここにはSIMロック解除方法が出てましたので、出来ない事も無いのかなとは思ってたのですが、様は満足につかえるかの不安があったんですね。やはりバンドの問題で少し厳しいようですね。別の手法を考えてみます。
ありがとうございました。
  • 7