Q&A
解決済み

マイネ王の投稿時に誤変換が多い?!

マイネ王にiPhoneから投稿する時に
かなり文字変換が、確認したのに誤変換されることが しばしばあります(^^;)

季節柄、静電気かな?
私、そそっかしいから確認が足りなかった?

とっても誤変換が多い気がするのは私だけでしょうか?

例として
「ふんすう」と打って変換したが
「半数」となる。確認して「分数」を選択したつもりです。

Cocoママ
ベテラン

霜月 柚さんのコメント

あっ、私も最近とても感じております!(タイムリーすぎて思わず投稿です)
iphoneから P9 liteにして 慣れていないのかな〜とか、指が激太りしたかなと思ったり…(上下の選択でかなり間違いが!!これは私だけかもですが💧)
  • 4