Q&A
いつでもOK

文字入力について困っています

テンキーでの文字入力で「MENU」から「定型文」を選択しても、定型文の選択画面が出ません。(一瞬ですが定型文の選択画面が出る時もあります)どなたか判る方いらっしゃいますか?

norizou
norizouさん
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 norizouさん
なるほど。 現象確認しました。 同様の現象になりますね!
わたしは、検索で定型入力は使っていませんので(使ったことないです)
今のところ、わたしの利用局面では問題に遭遇することは無いと思います。
browsingには皆さん推奨のChromを利用しています。
今回の障害シェアは参考になりました。
  • 19