Q&A
解決済み

マイネオ王アプリ

マイネオ王アプリみたいなのが、在りますか?あるならスマホの表に出したいのですが、教えていただけないでしょうか?私はスマホオンチです。

アンこ
マスター

アンこさんのコメント
アンこ
アンこさん・質問者
マスター

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>13
こんにちは♪昨日から大変御世話になりました。チップを初めて頂き感激してます。びっくりポンでした♪私の方がチップを差し上げたいのに、何度も操作したのですが出来なくて情けない思いをしてます。緑色のチップのところをタップするとマイネ王から(画面が暗くなり)メッセージが入るのですが、それからが進みません。(((・・;)また何度もチャレンジしてみます。先ずはお礼まで(*^^*)有り難うございました。
  • 26