Q&A
解決済み

Lineトーク履歴の復元(KSfilemanager利用)

au XperiaZ1➡mineo(au) 富士通M03にラインのトーク履歴を復元する行程でKSfilemanagerの操作(DownloadからLineBackUpフォルダへの移行)で手詰まりになっています。

auの縛りがあと1年あるので、そちらの契約はそのままに(後にそちらはガラケーへ機種変予定)M03でauの電話番号でLineにログイン。

もちろん事前にZ1の方で、トーク内容をLineKeepに保存。
それをダウンロードしてからLineの各個人トーク画面にインポートできません。(アカウントの引き継設定があると、ログイン後に気づいた)

よろしくご指導お願いします。

そのうっち~
ルーキー

枝豆豆腐さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS R2 Compact SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

KSfilemanagerの操作方法とありましたのでファイル移動の方法書いておきますね。

Downloadフォルダの移したいファイルを長押し
メニューが表示されたら切り取り(もしくはコピー)を選択
移動先のLineBackUpフォルダを開いて貼り付けアイコンをタップ
※コピーの場合は大本が残ったままなので貼り付け終わった後削除

ファイルの移動はこれでOKです。
実際にLINEのトークファイルをLineBackUpフォルダに移した際の操作ですので、大丈夫だとは思いますが…
長押ししてもメニューが表示されない。というような質問でしたら、すみません。わかりません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5