マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイページログインできない
1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 46 件
マイちゃんより
④あたりかな?
mineoマイページにログインできない場合は、
① まず「障害・メンテナンス情報一覧」でメンテナンス等が実施されていないかをご確認ください。
② 障害/メンテナンスが発生していない場合は、ID/パスワードの入力に誤りがないかもう一度確認をお願いします。(※大文字 / 全角入力になっている可能性もあります。またWEB申込でmineoをご契約いただいた場合は、初期eoIDではなくお客さまでお決めいただいたeoID/パスワードでのログインが必要です。)
③マイページの2段階認証に必要なワンタイムキーが届かない場合は、こちらのページをご確認ください。
※携帯電話番号が変わった・登録されていない、連絡用メールアドレスを使わなくなったなどの理由でワンタイムキーを受け取れない場合は、ご契約者さまよりmineoサポートダイヤルへお電話ください。
④ブラウザのキャッシュの情報が影響している可能性もありますので、キャッシュクリアや別のブラウザからのアクセスをお試しください。
⑤ それでもログインできない場合は一時的に接続しにくい状況になっている可能性もございますので、時間を空けて再度ログインをお試しください。
④あたりかな?
mineoマイページにログインできない場合は、
① まず「障害・メンテナンス情報一覧」でメンテナンス等が実施されていないかをご確認ください。
② 障害/メンテナンスが発生していない場合は、ID/パスワードの入力に誤りがないかもう一度確認をお願いします。(※大文字 / 全角入力になっている可能性もあります。またWEB申込でmineoをご契約いただいた場合は、初期eoIDではなくお客さまでお決めいただいたeoID/パスワードでのログインが必要です。)
③マイページの2段階認証に必要なワンタイムキーが届かない場合は、こちらのページをご確認ください。
※携帯電話番号が変わった・登録されていない、連絡用メールアドレスを使わなくなったなどの理由でワンタイムキーを受け取れない場合は、ご契約者さまよりmineoサポートダイヤルへお電話ください。
④ブラウザのキャッシュの情報が影響している可能性もありますので、キャッシュクリアや別のブラウザからのアクセスをお試しください。
⑤ それでもログインできない場合は一時的に接続しにくい状況になっている可能性もございますので、時間を空けて再度ログインをお試しください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1