Q&A
解決済み

iPhone8からiPhone12 Pro

前回も同じ質問をしたものです!
今日はiPhone12 Proが届いて初期設定?してる途中なんですが、アプリが現在iPhone8に入ってる状態で新しい12 Proにはアプリがうすーく待機中ってなってます!
で、ここで教えてもらったmineoDプランのQRコードを読みとったらもうダウンロード済みとなりました。
どうしたら12 Proでアプリが使えるようになりますでしょうか?( ; ; )
もう意味がわかりません。。。
お願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html

このホームページから4以降をお読み下さい。
もう少しですね!!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>4 まつもんちゃんさん

でてこないのですか?
それでは
https://mineo.jp/apn/mineo-a1.mobileconfig
こちらにアクセスしてダウンロードは出来ますか?
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>5 まつもんちゃんさん
出来ましたか!!
よかったー(^_^)
ベストアンサー、ありがとうございます。
  • 7