Q&A
解決済み

iPhone12mini 購入後

他にも類似した質問があるのは重々承知で優しく教えて頂きたいです。

今までiPhone7を使っていて今回12miniを購入しました。明日到着予定です。

マイネオを使っていて初めての端末購入になります。他の方の質問も沢山読んだのですが機械オンチなので難しく…。

なので端末が届いたらするべき事を①②③の順番で教えて頂けないでしょうか。

それかそういった掲示板等ありましたら教えて頂きたく願います。宜しくお願いします。

追加で、iPhone12miniとケース、保護フィルムしか頼んでないのですがiPhone購入する時に他に色々あったのですが、これも一緒に購入した方が良いよ!という物がありましたら教えて欲しいです。

うなぎちゃん
レギュラー

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

>>これも一緒に購入した方が良いよ!という物がありましたら教えて欲しいです。

iPhone12シリーズからUSB-Cーlightningケーブルのみしか同梱されていませんので、Type-Cを挿せるACアダプター(できれば、ワット数の大きなもの)を購入しておくと良いでしょう。
一例:owerPort III Nano 20W
https://www.ankerjapan.com/campaign/anker/powerport-iii-nano.html

個人的には、これが良いと思います。
◇『CIO-G100W3C1A』iPhone12対応 100WGaN充電器 急速充電 4ポート◇
https://connectinternationalone.co.jp/product/cio-g100w3c1a
これで、ご家族様の充電も一気に加速化します。
  • 2