Q&A
解決済み

外部SNSとの連携って設定はしてみたもののどんな手順で繋がるの???

マイネ王の外部SNSとの連携は下記のページの設定で出来るのですが、
https://king.mineo.jp/my/19b19d1775937381/account/xapps
その先の具体的な連携先からの入り方がどこにも説明されていないので、
どんな操作が必要なのか全く分かりません。
手順をどなたか教えてくだされ~。<(_ _)>


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

Screenshot_20191113-110410_Chrome.jpg

質問の意図を間違えて捉えているかも知れませんが…
これはマイネ王にログインするときに、SNSのアカウントで認証する仕組みです。
私の場合、Facebookで認証しています。
それ以外の機能はありません。

試しに一旦マイネ王からログアウトして、FacebookまたはTwitterのアカウントでログイン操作をしてみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
甘栗大好き
甘栗大好きさん・質問者
Gマスター

iPhone 13 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 えでぃさん
そう言うことでござるか?

そもそも、某マイネ王をログアウトした事がないので。(笑)
てっきり、Twitterで自分がログインしている側の画面から、何らかの形で方法でマイネ王の中にダイレクトで入って来る仕組みがあるものとばかり思っていたでござる。

どうりで、Twitter側の何処をどうこねくり回しても、入り込めないわけでいな。(笑)
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

>>5 甘栗大好きさん
ベストアンサー選定ありがとうございました。
回答が的外れでなくて良かったです。
  • 6