Q&A
いつでもOK

Yahoo JAPAN ログイン方法

YahooJAPANのサービス(天気予報やYahooメール)にログインしたいんですが、IDは確実に合ってるんですが、パスワードが思い出せません💦

パスワードがわからない際に利用できる①メールアドレスで確認
②生年月日と秘密の質問
でログインを試みたんですが、①は以前使用のキャリアメールのため、現在使用できなく、②は秘密の質問の回答がわかりません。
いくつか思い当たる回答を入力してみたんですが、だめでした…

どうにかログインできる方法をご存知の方、もしくは、本人にのみ教えてもらえる問い合わせ先などご存知でしたら教えていただきたいです😭

今の端末ではYahooメールが見れてるので、持ち始めたときは覚えてて問題なくログインできたんだと思うんですが、近々機種変更を考えてまして、Yahooメールが見れなくなると困るので焦ってます。

宜しくお願いします🙇

A☆R
A☆Rさん
エース

copandaさんのコメント

Xperia 5 III(LINEMO) ベストアンサー獲得数 3 件

>>9 えでぃさん

失礼いたしました。
仕事で、自社・関連業務サイト以外は、リンクを切る癖がついているもので。。。
以降、気をつけます。
  • 10