Q&A
解決済み

mineoレーダーでのパケットはどこに貯まっているの?

mineoアプリの「mineoレーダー」を毎日 起動するのが日課となって楽しんでいるのですが、パケットはどこで貯まっていってるのでしょうか?
貯まったパケットの使い方もよくわかりません...

haremokemo
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

スクリーンショット_2018-12-30_10.18.45.png

興味ある投稿を開いた時に貯まったチップ(パケット)数が表示されます。

>貯まったパケットの使い方もよくわかりません
チップ(パケット)の使い方はこちら

📌役に立った情報に「ありがとう!」のチップ。面白いアイデアに「それ、いいね!」のチップ。ちょっとした気持ちをちょっとのパケットとしてプレゼントできる、それが「チップ」です。
https://king.mineo.jp/about_tip
  • 1