Q&A
いつでもOK

アイコンがバラバラになる

電池が切れて充電し電源がたちが上がったら並べていたアイコンがバラバラになっていました。

これは設定でしょうか?
昨日バッテリー交換をしたのが関係あるのでしょうか?

並べ直したのにまたバラバラになったらと不安です。

けめんちぇる
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>8 ふみえもんさん

私は純正のバッテリー交換を4回したことがありますが、一度も初期化されたことはないですね。

もし初期化されていれば、アイコンの順序配置よりも、初期化されてアプリがなくなったといったコメントになるように思います。

もしかすると、バックアップからの復元などしてしまったのですかね?
  • 9