Q&A
解決済み

iPhone  ラインのダウンロードができません

Androidしか使ったことがないのですがこの度 今さらですがiPhone se を購入しました。ラインをダウンロードしようとしたところ  雲☁️のマークがでてしまい  何度やってもダウンロードできません。Wi-Fiもなく
どうやっていいのか分からず困っております。

言葉足らずで申し訳ないのですが
この説明で意味を理解していただける方いらっしゃいましたら

ご回答いただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します

kiiroitori
エース

kiiroitoriさんのコメント
kiiroitori
kiiroitoriさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 2 件

>>4 勝ちゃんさん

テザリング(  Д ) ゚ ゚

そんな方法があるとは
嬉しいです

iPhone はサブ機なので
テザリングできる端末あります。

早速やってみます。

コンビニも近くのショッピングモールもWi-Fiあるので
そちらも今後使ってみたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m
  • 9