Q&A
解決済み

HUAWEI MediaPad M3 Lite ライトについて

タブレットをつかいはじめたのですが、HUAWEI MediaPad M3 Lite には、ライトはついてないですよね?ガラケーもiPhoneもライトが便利で、懐中電灯がわりによく利用していたのですが。

moran
moranさん
ベテラン

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

既定のUIとして懐中電灯ならあります。
懐中電灯ではだめなんですか? 

iPhone8ですが、これも懐中電灯というかどうかはわからないですが
アイコン的には懐中電灯かと.....

ライトというアプリは使ったことありませんが、ご自身でGooglePlayで
探してお気に入りのものをインストールされればよろしいかと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1