Q&A
解決済み

ログインについて

以前は、ログインしたままだったような。
毎回✖︎で閉じるとアドレス、パスワード入力しログインするので面倒です。以前はそんなことはなかったような。
また、マイネオのマイページアプリから、eoIDでログインに一度入力したら、ログアウトするまでそのまま入力したiD、パスワードが残っていたと思います。毎回消えてしまい、ログインしなおしです。
皆さまもそうですか?

アメショ猫
ベテラン

blues_cat335さんのコメント

iPhone 6s docomo medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>6 アメショ猫さん

> パスワード入力の時、入力する画面下にパスワードと
> 青い文字がでたのでタップしてみたら、コメントのような、
> アドレスや、iDなどがずらりと出てきて・・・

上の書き込みがある前でしたので、「パスワード」の青い文字も出ていないものと思って回答していました。
この動作は私のiPhone6Sと同じですので、気が付かなかっただけで、最初からOKだったのだと思います。
解決して安心しました。
  • 10